いろいろ

新刊表紙 

AH
夏コミの新刊表紙です。
入稿したので問題なければ頒布できます。

成人向けの修正基準が厳しくなっているので
色々調べていつもより修正多くしたつもりなんですが大丈夫かな…。

薄い本ですがずっと描きたかった愛蛍いちゃいちゃ本なので
やっと発行できそうでうれしいです。
遅筆すぎてつらいのですが、描かないと何も終わらせることが出来ないので
引き続き何かしら頑張ります~
[ 2017/07/22 14:21 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

夏コミのこと 

R
新刊の暫定表紙
極になって帰ってきた国俊を迎える来派のお話です。

7月になってしまった~~~~!
夏コミにスペースいただけたので頑張ります。

ここのブログはどこにもリンクとかしてないので
多分誰にも見られてないと思うのですが
気分転換にたまにブログ描きにこようかと思います(自己満足です)
行き場のないらくがきとか載せたいな~





[ 2017/07/02 16:20 ] イベント情報 | TB(0) | コメント(-)

てすと 

---

来派だいすき


[ 2016/08/15 02:09 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)